イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

パンダフル・ライフ!!

2009-08-27 23:51:22 | 日々のできごと
こんばんは、やっと・・・・

上の娘の長い長い夏休みも終わり!!

今日、宿題も提出出来たようです。

良かったぁ~間に合って・・・

仕事より焦る感じです(笑)



振り返ってみれば・・・・


仕事もしつつ・・・(しっかり!!)


今年の子ども達との夏休みも頑張りました!!


上の娘が小学校卒業しても・・・


下の娘がそこから小学校!!(6歳差なもんで・・・)


これからも夏休みはまだまだあるようです・・・


頑張るゾウ~


僕自身、子どもとのふれあいは大好きなので
(大切だと思ってるから・・・)


嬉しい事なのかも知れませんね!!


さて、今回は先日お話してた・・・・


旅行のイラストです!!!!!!!


上の娘は前に北海道に行ったとき


飛行機に乗った事はありましたが・・・


もぅ、記憶がないようで・・・


今回は娘達、二人とも飛行機初体験!!!


・・・って感じになりました。


そもそも、僕も飛行機が飛んでる事に


やや、疑問(鉄の塊が飛ぶって?????)


まぁ、それは良いとして、


旅行の行き先を決める決め手が・・・・




『パンダ』



『きれいな海』



『飛行機』



・・・・ってなキーワードで



考えてたら和歌山県の・・・・



アドベンチャーワールド』!!!!!!!



・・・へ行く事に家族会議で決まりました!



今は上野動物園にもパンダはおらず・・・



その『アドベンチャーワールド』には・・・



パンダが7頭もいるらしい!!


しかも赤ちゃんパンダも!!!



早速、そのパンダ達が出ている映画を


DVDで見てみたら本当に出ていて


更にテンションは上がった!!!!


その映画は『パンダフルライフ』だ!!


海も青い海を娘達に見せたいって事で


そこに決まり・・・・


出発前日からドキドキで


早朝からのスケジュールに下の娘の機嫌を


取っている暇もなく秒刻みのスケジュールで


空港に到着!!!!!!(緊張)


飛行機に乗るまでは完璧だったように思えたが・・・


飛行機のエンジンがかかると・・・


下の娘がパニックに陥った(ガ~ン)


もぅ、大騒ぎでパニクッた娘を妻が対応して


どうにか和歌山へ・・・


ホテルに着くと目の前に白い砂一面のビーチ!!!!


そして青い海!!!!!!



着いた瞬間に毎年来たいなぁ(出来ればの話!!!!)


・・・って思いました。


普段、町内も出ない家族なので


これが夏の家族旅行なのか????


自分に問いかけました。(マジで反省)


その日は青い海を満喫して温泉に入り


夜には目の前に大きな花火!!!!!!(夢???)


翌日、お目当ての・・・


『アドベンチャーワールド』へ・・・


そのテーマパークは動物園・水族館・遊園地が合体したような


施設で、そこもまさに『夢の国???』って感じで


特に上の娘は動物が大好きふれあうのも好き!!


ガラス越しではなく伸び伸びと遊ぶパンダを見たり


赤ちゃんパンダの哺乳瓶でのミルクタイム!!!


イルカショーの後にカワウソ触ってみたりと・・・


1日中夢の中でした!!


最後の日もきれいな青い海でシュノーケルに


ハマってしまい海の中は(足元は)水族館状態(ゃゃおおげさですが・・・)


たくさんの自然の魚達を観察する事が出来ました。


地球に生まれて良かったぁ~!!


そして・・・


三段壁千畳敷円月島グラスボート・足湯などなど・・・


楽しむ事が出来ました。


ぃゃ~日本て広いんですね!!!!


感動しました。


そんなパンダフルな家族旅行をイラストにしてみました!


何事もなく、無事に帰ってこれたし・・・


めでたし、めでたし!!!!!


長文にお付き合い、ありがとうございました。




話は変わりますが・・・



◇オススメDVD◇


●『ハンサム・スーツ』・・・とにかく面白い&切ない!!


●『アイアンマン』・・・・・マーベル映画一押しかも!!!!




◆これからオススメ映画◆


●『アバター』・・・・・・・・・・・・監督が良い!!


●『かいじゅうたちのいるところ』・・・絵本で見た事ありますよね!?




◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2009-08-29 19:27:36
やっぱ絵可愛いですね
返信する
ありがとうございます!! (ヒロシ)
2009-08-29 21:33:59
リョウさん、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉嬉しく思います!

これから年賀状や色々な本等で描かせて頂いた

イラストをブログにアップしていきますので

これからも応援宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿