大田区立多摩川小学校

子どもたちが元気に楽しく学んでいる様子をお伝えします

どんどこ集会

2016年10月07日 | 特別活動

今日は、みんなが待ちに待った
どんどこ集会が行われました。

この日のために、たくさん準備をしてきました。

どんな、お店になったでしょうか。

1・2班 しょうがい物競走


3・4班 トリプルチャレンジ

5・6班 たのしい!たのしい!体力テスト

7・8班 スーパーボールすくい

9・10班 まとあて

11・12班 恐怖の屋敷

13・14班 おいしいおせんべい屋さん

15・16班 かんかくゲーム

17・18班 さがしてあてろ!イントロゲーム

19・20班 呪われた教室

21・22班 フリースロー&PK

23・24班 たましばちゃんをさがせ2

25・26班 ニンゲンさがし

27・28班 コインおとし

29・30班 〇×クイズ

31・32班 ゴーストバスターズ

33・34班 ブラックボックス

35・36班 モグラたたき


前半の開始前


前半終了の放送


後半終了の放送


くたびれちゃった宣伝係
 

たくさんお店があったので、
全部まわれなかった人も多いはずです。

どの班のお店もとても面白く、盛り上がっていましたね。

みなさん、しっかり仕事をして
しっかり楽しめたでしょうか。

6年生は最後のどんどこ集会。
みんなをひっぱて仕事をしていてとても頼もしかったですね。

また来年が今から待ち遠しいですね。


最新の画像もっと見る