柴たま☆ご

柴犬こなつとゆずの日々つらつら記
Copyright(c)2009 柴たま☆ご All rights reserved

あたち、出来るもん♪

2008年10月31日 20時12分18秒 | こなつ
こなつが我が家にやってきてはや2ヶ月
生後も4ヶ月を過ぎました。
順調に大きくなってきて、お父しゃんもお母しゃんもひと安心。

最近では「まーて」と「お座りも」出来るようになったね。
子犬たちの吸収力ってほんとにすごい。


きらきらお目々の先にあるものはないしょ。
良い子で待てるようになりました。

何時のまにやらお座りも。
少しずつお散歩にも行けるようになったし、
躾というわけではないけども、こなつなりに成長していってるんだな感じます。

我が家の大事な娘。元気に育ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。