黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

バンダナ

2010年07月23日 | 琥珀(1歳半~)
梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね。

いくら屋根があるとはいえ、ウッドデッキは炎天下
琥珀も暑そうです。
遊ぼう と思って誘っても、バテちゃってて 動きません。
ずーっと ハァハァ言ってます。


というわけで、
今年も、濡らしたバンダナで 保冷剤を巻いて、
琥珀の首に巻いています。



黒柴に黒いバンダナ。見にくい (笑)


巻いて しばらくすると、



落ち着いて ゆっくりしています。


散歩の時も 巻いていこうかな?






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直前! | トップ | 水浸し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速します (ぶんた)
2010-07-23 18:26:43
琥珀君のバンダナ保冷剤
とても良さそうですね

明登夢も早速付けます。

よしずを掛けたりしてますが
それでも辛そうで・・・・


冷んやりシートも検討中ですが
慣れるまでが大変かな・・・

返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2010-07-26 09:47:46
去年もやっていたんですけど、
巻いてもらうと 涼しくなるのがわかってるのか?
バンダナ持ってると 寄ってきて、
ジーッと待ってますね(笑)

うちも、西側にシェード付けてますが、
日除けはできても、この暑さは 大変ですよね
琥珀を直接冷やす方が 効率がいいような気がして、
保冷剤巻いてます。

ひんやりシートも、使ってくれなかったら・・・ と思うと、
なかなか手が出ません
返信する

コメントを投稿

琥珀(1歳半~)」カテゴリの最新記事