黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

元気いっぱい!

2009年09月12日 | 琥珀(9ヶ月~)
黒柴の琥珀さん。9ヶ月とちょっと。



まだまだ ボールが大好きです

くわえたまま 庭を何度も往復したり、
カジカジと噛んで楽しんだり。

元気で 力があり過ぎ? て、



すぐに 破壊しちゃいますけどね






ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおもちゃ!? | トップ | 散歩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2009-09-13 21:16:13
柴って噛む力が強いですよね。
オモチャもすぐにボロボロになってしまうので、最近ではゴム?製の物を与えてます。
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2009-09-14 12:14:57
本当に 噛む力強いですよね~
何でもすぐに破壊します
ロープも 何本 さきいか状態になったことか・・・
ゴム製のおもちゃは 破壊しにくいんですね。
今度 何か買ってあげようかな?
返信する

コメントを投稿

琥珀(9ヶ月~)」カテゴリの最新記事