黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

比べてみる

2009年05月20日 | 琥珀(4ヶ月~)

2月末の琥珀



生後 84日。体重 2.6kg。
まだまだ 片手で持ち上げることができました。


昨日の琥珀



生後 164日。体重 7.5kg。
両手で抱っこしてても、長時間はつらいです



先日の日記で トイレトレイの上で比べてみましたが、
同じ場所で 同じようなアングルの写真を撮って比べてみると、
さらに 成長したことを実感できます。

たまには こういう写真もおもしろいですね





ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い・・・ | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-05-20 22:12:21
本当だ~!!随分大きくなりましたね^^
毎日見てると わからなかったりするけど・・
3ヶ月でこんなに違うんですねぇ~??
そういえば りんも片手で持てた時代があったな^^
これからも同じ感じで 同じアングルで撮り続けたら
また違う発見があるかもですね♪♪♪
返信する
Unknown (アレン)
2009-05-21 20:17:00
琥珀くんの顔が豹変してる~(笑)
ホントひっぱりっことかした時の顔って怖いですよね
真剣そのものですよね!!
どんどん引っ張る力が強くなってきて急に引っ張られると負けてしまうときがあります
琥珀くんは男の子だからもっと力強そうですね!
まだma☆yaさんのほうが強いですか??

すごい変化がわかりますね!!
琥珀くん7.5キロになったんですね☆
確かにずーっと抱いてると辛いですね
私は力がないので夏、飛行機で帰省するとき1人でキャリーに入れたアレンを運ばないといけないので筋トレをしようと思ってます(笑)
返信する
Unknown (卯月)
2009-05-21 20:50:23
柴ちゃんって成長過程でどこが一番成長するかっていったら、
しっぽだと思いません?

返信する
☆まいさん (ma☆ya)
2009-05-22 09:12:20
抱っこすると 重くなったな~ って思ってますが、
こうして比べてみると、さらに実感するんですよね
この時期の3ヶ月って、1番成長する時期だと思うので、
さらに ビックリしちゃいます。
やっぱり 片手で抱っこできる時期がありましたよね。懐かしいです(笑)
またもう少ししたら この場所で写真を撮ってみたいと思います
返信する
☆アレンさん (ma☆ya)
2009-05-22 09:17:23
遊びに夢中になってると すごい顔になりますよね!
ちょっと怖いんですけど、それもまた可愛かったりして(飼い主バカです:笑)
上の写真の頃と比べたら、引っ張る力は強くなってますね。
でも、まだ負けないように頑張ってます!
そのうち負けちゃうかもしれないですね

もう 7.5kgです。大きくなりました~
そろそろ成長も緩やかになるかな? と思ってるんですけど、どうでしょう?
ひとりでキャリーに入れて連れて行くのは大変ですね
キャスターとか付けないと 私は無理かも
返信する
☆卯月さん (ma☆ya)
2009-05-22 09:20:14
確かに、尻尾は、見ていて成長を実感しますね
太くてフサフサになってきてます。
まだ くるん とならないで、だらんとしてる時もありますが(笑)
返信する

コメントを投稿

琥珀(4ヶ月~)」カテゴリの最新記事