黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

白い世界

2011年01月17日 | 琥珀(2歳~)

昨日の朝、少し雪が降っていたんですけど、
積もるほどではなく、お昼には溶けちゃいました。

でも、夜からまた降り始め、今朝は、



庭も、




散歩道の田んぼも、真っ白です

お正月の彼の実家での雪に比べたら 大したことないですけど、
ここ 琥珀地域では、これだけの積雪は珍しいんです。
(近くの道路は 渋滞していました)



散歩中も大はしゃぎだった 琥珀さん。

家に帰ってからも、





庭を走り回り、





雪を食べ、




雪に寝転び、


そして、



また走り回ってました。

元気だね


思いっきり走り回ったおかげで、
今は ぐっすり眠っています。


日が出てきて 暖かくなってきたので、
夕方の散歩までには 溶けちゃうかな。

でも、思いがけず 雪遊びができて、楽しかったね





<おまけ>

年甲斐もなく、



雪だるまなんか作ってみました







ブログランキング参加中です
 
 

いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパの運命 | トップ | ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (ぶんた)
2011-01-19 14:58:43
琥珀君駆け回って嬉しさ溢れてますね
やはりワンコは雪が大好きなのかな・

ところでお洋服着てますよね??
白いフリンジがお似合いです

うちは全く着ません!!
着せるとパニックになって・・

素直に着させる琥珀君が羨ましいです
返信する
☆ぶんたさん (ma☆ya)
2011-01-20 12:01:36
いつも以上に走り回って&転げまわって、大変でした
夕方には ほとんど溶けてしまっていましたが、
道路の隅にある雪を見つけると、
食べに行ってましたね(笑)

洋服は、1歳になったころから着せ始めました。
でも、元々 嫌いだったんですよ。
マント型のレインコートから始めて、
今では 素直に着てくれるようになりました。

でも、喜んで着てるわけではないようですけどね
返信する

コメントを投稿

琥珀(2歳~)」カテゴリの最新記事