黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

ごろ~ん

2011年04月04日 | 琥珀(2歳~)

いつも 散歩から帰ってくると、
椅子に座って 琥珀をひざに乗せて、
ブラッシングをします。

私が椅子に座ると、足元に座って、
「おいで」と言うと、ピョンとひざに乗ってきます。


でも、1週間くらい前から、ひざに乗る前に、



足元で ごろ~んと寝転がるようになりました。


どうやら、【体を撫でてと主張しているようで、
撫でてあげると、



ヘソ天になって 喜んでます

でも、撫でるたびに 毛が舞うんですけどね・・・


毛が抜け始めて、体が痒いというか モゾモゾするのかな?







ブログランキング参加中です
 
 

いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春といえば・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(2歳~)」カテゴリの最新記事