黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

菜の花と

2011年05月09日 | 琥珀(2歳~)

GW中の ベストショット






毎日 彼とサンニンでお散歩ができたから、
ずーっとご機嫌な 琥珀さんでした。

さらに、彼がカメラを向けると この笑顔



GWは終わってしまったけど、
週末は、またサンニンで お散歩しようね。







ブログランキング参加中です
 
 

いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと見ると | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎ (らむ)
2011-05-10 16:02:17
とっても素敵な笑顔ですね。
やせたときいて、心配してました。
ちょっとうらやましいきもちもありました。
うちのらむは、あまり食べないのに、
太ってます。
また、会いにきます。
☆らむさん (ma☆ya)
2011-05-12 15:04:52
コメントありがとうございます。
彼と一緒だと、いつも笑顔なんですよね
見てても 楽しんでるのが伝わってきます。
琥珀は あいかわらず細いですが、
(私も 羨ましいなぁ~ って思って見てます
最近ちょっと ご飯も食べるようになってきたので、
夏までに もう少し体力つけてほしいと思います。
ぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます
カワイイ!! (よしえ)
2011-05-13 20:31:03
琥珀君、穏やかないい笑顔してますね
やっぱり家族揃っての散歩は楽しいのでしょうね
あぁ撫で撫でしたいなぁ~
☆よしえさん (ma☆ya)
2011-05-17 12:05:35
いい笑顔ですよね
彼と一緒の時は、いつも以上に いい顔してます。
サンニンでの散歩は 楽しんだろうな~ って思います。
実は、琥珀は 撫でられるのが苦手なのです
寝てる時は気にならないようなので、
思いっきり撫で撫でしてますけどね(笑)

コメントを投稿

琥珀(2歳~)」カテゴリの最新記事