黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

表札

2009年05月31日 | 琥珀(4ヶ月~)

先月、彼が作ってくれた 琥珀の小屋に、
表札を作ってみました。



私が文字を下書きして、彼が 工具で削ってくれました。
まだちょっと 乾いてないかな




なかなかいいでしょ?





ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍手 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(4ヶ月~)」カテゴリの最新記事