黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

間違い探し

2009年05月28日 | 琥珀(4ヶ月~)
次の2枚の写真。
何が違っているでしょう?









って、簡単ですね~

正解は、『尻尾が上がってる  → 下がってる』 でした


ご飯を食べてる時は、尻尾は くるんと上がってるんです。
でも、いじわるして 下ろしてみても、何の反応もなくて、
気にせずそのまま食べ続けてます

食事中の琥珀の尻尾を 上げたり下げたりするのが、最近の私の遊びです(笑)


みなさんのワンちゃんは、食事中 尻尾はどうなってますか?
また、琥珀は 立ったまま食べますけど、座って食べる子もいるのかな?

ちょっと疑問に思ってみました。





ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしさ | トップ | 軍手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2009-05-28 18:34:29
あははっ。面白いですね~。
尻尾下げたらそのままなんですね!
早速、紅にもやってみよう!とやってみました。
紅は立ったまま食べますよ。
そして尻尾…
下げてみて、ぱっと手を放すと、ほ~ら元通り。
バネが入っているんじゃないかと思うくらいに戻りましたよ~(笑)
返信する
☆まことさん (ma☆ya)
2009-05-29 12:32:09
食事に夢中なのか? 尻尾に根性がないのか?(笑)
下ろしても 持ち上げようとしないんですよ
紅ちゃんも 立ったまま食べるんですね
でも、尻尾は ちゃんと戻るんですね。
バネが入ってるくらい ですか~ それは立派です!
というか、それが 柴犬 だと思うのですが
琥珀は まだ尻尾も短めですし、気合いが足りないようです(笑)
返信する

コメントを投稿

琥珀(4ヶ月~)」カテゴリの最新記事