黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

ぽかぽか

2020年11月16日 | 琥珀(11歳~)

ちょっと間が空きました・・・

暑さも和らいで、
というより、すっかり涼しくなってきました。

琥珀さんは、日向ぼっこで のんびりしてます。





夏の暑い時期は、歳かな? と心配していましたが、
涼しくなって、ご飯を食べる量が増えて、
散歩時の歩くスピードも ちょっと早くなりました。

でも、寝てる時間は多いですね。

まぁ、日向ぼっこは気持ちいいよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏仕様 | トップ | 12歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(11歳~)」カテゴリの最新記事