黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

くっつく

2009年07月20日 | 琥珀(6ヶ月~)



最近の琥珀は、ウッドデッキに置いてあるテーブルの脚に、
背中やおしりをくっつけて横になってることが多い。

そこが冷たいわけでもないと思うんだけど・・・

何かにくっついてる方が 安心するのかな?





ブログランキング参加中です

 
いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ドッグラン | トップ | いつまで? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくままごん)
2009-07-21 10:40:29
ワンコって不思議なこと多いですよねそれも個体差があってアソコの家の子はする(好きな)のにウチはやらない(嫌い)・・みたいな。でもそれもカワイイんですけど単なる親バカです 琥珀くんは微妙に寄りかかるのが好きなのかなぁ?寄りかかって何考えてるんでしょうね?
返信する
☆さくままごんさん (ma☆ya)
2009-07-21 11:03:49
不思議な行動しますよね~
ワンコによって 好き嫌いがあるみたいですし、
見ていて面白かったりします(笑)
でも、どんなことしてても かわいいんですけどね(私も飼い主バカです
どこかに寄りかかって 何を思ってるんでしょうね?
琥珀と話ができたら、一度聞いてみたいです。
でも、「ご飯まだかな~」とか思ってそう
返信する

コメントを投稿

琥珀(6ヶ月~)」カテゴリの最新記事