黒柴・琥珀の毎日

元気でやんちゃな黒柴の琥珀。我が家に来てからの成長記録です。

日陰

2019年05月23日 | 琥珀(10歳~)

GWを過ぎても朝晩はまだ涼しいな~ と思っていたのに、
いつの間にか 一日中夏のような暑さになっています。
まだ5月なのに・・・

朝の散歩も、7時を過ぎたら もう暑い

最近は 日傘をさして散歩していますが、
日焼け防止はもちろん、
琥珀のために日陰を作る という目的もあったりします。



これで少しは 暑さをしのげてるかな? 
と自己満足しています。

もっと早起きすればいいんですけどね







ブログランキング参加中です
 
  

いつも応援クリック ありがとうございます
とても励みになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 怖がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

琥珀(10歳~)」カテゴリの最新記事