協和産業 城陽SS スタッフブログ

京都城陽の小さなガソリンスタンドの楽しいスタッフによるブログです。

冬が来た!

2012年11月28日 | 3 伊集院
皆さんお久しぶりです
伊集院です
最近寒いですねぇ
寒いのが苦手な僕には厳しい季節が来ました
今年は異常気象らしく秋と呼べるものが無かった
一番好きな季節が無いのは寂しいですね(笑)
でも冬は嫌な事ばかりではないんです
一年の中の一大イベント
クリスマスがあるんです
そして12月1日から城陽の鴻巣ではイルミネーションが始まるんです
出店もありますよ
クリスマスといえばイルミネーションですよねぇ
皆さんも行ってみて下さいねぇ
もしかしたら僕もいるかも(笑)

このごろ布団から出るのが辛い伊集院でした
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね
それでは


コメントを投稿