協和産業 城陽SS スタッフブログ

京都城陽の小さなガソリンスタンドの楽しいスタッフによるブログです。

サポートショップ

2013年06月27日 | 店長市野
みなさんこんにちは。
ジメジメ鬱陶しい梅雨が続きますね
もうさっさと明けちゃえばイイのに!
暑くても夏が早く来て欲しいと思ってしまいます。

さてそんな梅雨時季ではありますが
今月6月より「京都サンガF.C.サポートショップ」に加盟しております

京都サンガF.C.とは
Jリーグチームであり
今季はJ2リーグでJ1昇格を目指して戦っている
プロサッカーチームなんです。
ご存知の方も多いですよね

具体的にはサポーター(ファンクラブ会員)の方を対象に
会員証をご提示いただければ
各種サービスをさせていただくといったものです。
そういったお店、会社が京都府下に80店舗ほどあり
当店もその1店ということです。


詳しくはコチラを見てください
http://www.sanga-fc.jp/other/supportshop/others-96/



そんなサンガの練習場が当店から車で5分という場所にあり
城陽市もホームタウンとなっています。
実は私・・・
もう10年以上もスタジアムに応援に駆けつける
所謂、サポーターってヤツなんです
そんな繋がりもあり、地元に密着して活動される
サンガをもっと盛り上げたい!ということで
サポートショップに加盟することとなりました。
もちろん地元ということで
城陽にはサポーターさんも多くいらっしゃいますので
熱く応援されているサポーターさんに
少しでもサービスしたいという思いもあります。
ここだけの話し選手やスタッフの方々も
よくご来店いただくんですよ

サンガを応援されている方
是非ご来店下さい!
私と楽しいサッカートークしましょう!
おっと仕事そっちのけになるのでアカンか(笑)


サンガバカの市野でした。


ポンタ店長もアツく応援しております



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん決まってますね! (兄キ)
2013-06-27 21:26:33
supportSHOPが近くにあって嬉しいです。
頑張って下さい!

コメントを投稿