シープドッグの手しごと

羊毛を 染めて 紡いで 編んで 縮めて(フェルト)作ってます
 

 

ハート展無事に終わりました

2016年09月11日 | 日記

 

    ハート展 無事に終了しました。

       昨年は8月で真夏の開催 ウールを扱うシープドッグには厳しい状況でした

       今回は 秋の気配を感じる2日間でした

       たくさんの方に足を運んで頂き ありがとうございました

次のイベント  10月16日 角館 秋彩こまち 紅葉の始まりの頃 作品をつくらないと

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿