シープドッグの手しごと

羊毛を 染めて 紡いで 編んで 縮めて(フェルト)作ってます
 

 

バスケット編

2017年03月26日 | 編み物

 

   クラフト市に向けてまずはから

   レインボーカラーに染めた毛糸でバスケット編のバッグを編み始めました。

   2本どりでザクザクとまずは1個出来ました。 1本でも編んでいますが

   ザクザクとはいかないので、もう少しかかりそうです


 編ながらいつも思うこと 色の配色が同じに感じてしまいます。

 色の組み合わせがなかなか難しい("^ω^)・・・

 思い切って 好きな色とあまり好きではない色の組み合わせはどうなのかな?

このバッグは最終的にはフェルト化され、色の感じも違ってきます

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト ザクロ | トップ | リス派?それとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事