リズムトントコトン

歌 踊り 遊び

それでは

2011-07-21 15:18:30 | Weblog
せっかくやる気を見せるときがきたと思ったのに、パソコンの調子が悪い !
買い換えようと思ったけれど、修理に出すことにした。

頼みますよ、 NECさん ! どんだけ金を使ったことか???

いや、やはり、相容れないのだろうか、テクノロジー !

がんばれ、VALUESTAR ! 俺の思いどうりに動かんか !

早く、投稿せんと、またフリーズするな。



ということでライブ告知、

8/7〔日〕
19:30~

人形茶館
高円寺南4-29-9

03-3315-3371

小笠原みゆき〔VO〕
津村和彦〔G〕
今泉裕〔ハーモニカ〕
上村勝正〔B〕
千光士実〔D〕

¥2,000-〔ドリンク別〕

待ってマース !




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら‥ (ensh-ya)
2011-07-21 23:29:06
夏に鍋料理なんかどうですか~辛く仕上げてヒ~ハ~(^o^)/元気出ますよ

一緒にすりおろしの生姜を入れた焼酎ロックで!
ますます暑いかも…
PCの復旧をお祈りしマスm(_ _)m

返信する
わお!! (kaoru)
2011-07-22 02:11:32
MCやります?
んー・・・
うまく都合が ついたら ぜひ

パソコン 早く元気になって 帰って来ると イイですね
返信する