sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

2008年02月15日 | Weblog
さて、加藤ミリヤさんの新曲PVがon airし始めました。
これはすばらしいスタッフコミニュケーションでできたPVです!
スタッフに感謝します!!!!
仕事をしていく中で『すばらしい』とか『ステキ』などの感情を感じる事ができる事は本当にうれしい事だと思います。
それがこの仕事に存在する事が、本当にこの仕事を続けこられてよかった事だと思います。
でも、感情は起伏すんですがね・・・・

このPV1月の雪の日撮影しました。
渋谷の早朝ロケではじまり、次の日の朝まで撮影していました。
ものすごく寒くて、今までで一番寒い撮影だった!と思いましたが、
ここ三日連続で撮影だったのですが、2/13の撮影は今までで一番寒い撮影だった!
と、思いました・・・・
そういえば、昔誰かに『今、今まで一番忙しいです』と言った事があるのですが、
その人は『大丈夫、今の仕事をしていたらそれの連続だから』と言われたのを思い出しました。

ミリヤさんのPV内容はまた明日書く事にして(書きたい事が多いので!)
最近35才になってようやく本を読むようになりました。
恥ずかしながら今までほとんど本や文章を読む事がなかったのです。
それがどこかコンプレックスで人にあまり言えませんでした。
小さい頃から国語が苦手でした。
映画ばっかり見ていたからだと思いますが、
文章が苦手でした。

そんなんでよくこの仕事が続けていられるなぁ、と思ってます。
なんなでしょうかね?自分でも知りたいもんです。

ヒョンな事から最近本が面白いのです。
35才になってもこんな風に面白い事にふれるんだなぁとうれしく思います。

長い文章を読むのが慣れてないので、一冊読むのに時間はかかるのですが、
暖かい日が差し込むソファで、青空や発光している雲を感じながら、
雨の中、渋谷の喫茶店でたくさんの傘を感じながら、
一人の世界に陶酔できるのは新鮮です。
今、一冊読み終わりました、今度は何を読もうかな。。。。

昨日の撮影はとてもうまくいきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ま~)
2008-02-15 21:27:07
私も本大好きです。と言っても、読書時間はもっぱら通勤電車のみですが

私は人の旅行記を読んで、まだ見ぬ土地に夢をはせるのが大好きです
石田ゆうすけさんの「行かずに死ねるか」という本は去年のヒットでした
自転車で世界一周した彼の話は、私も男だったら・・・と思う内容でしたよん
返信する
ども、ま~さん! (久保茂昭)
2008-02-25 12:53:56
ふむふむ、旅行ものですね!
「行かずに死ねるか」読んでみます!
ありがとうございます!

久保は今『閉鎖病棟』という本を読んでいます。
本にくわしくないので、
目についた本を買っています。
あと、『366日 空の旅』という写真エッセイ集を一日1ページ読んで旅してます!
返信する

コメントを投稿