シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

いっぱい食べたい!!

2018-11-07 21:38:04 | Weblog
今日のお昼ご飯は、知り合いが教えてくれたお店でランチ!
前の夜にxXXxと12月の試合のポスター貼りの帰りに馬力屋のカレーを食べていたので、ちょっとお腹が苦しかったけど、からあげとハンバーグと豚カツのセットを食べました。
食後はこ〜んな小さなカップでコーヒー。
小人用のコーヒーだな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても良い気分になった話。 | トップ | お餅つきのお手伝いに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿