シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

春の新1年生。

2017-01-25 18:48:39 | Weblog
今日は社会福祉法人・児童擁護施設 別府平和園さんへ、今年新1年生になる子供達へランドセルをプレゼントしにスカルリーパーA-ji、バトルシャーク、田中レフェリー、練習生の将太の4人で行ってきました。
ランドセルの箱を開けて、喜ぶ笑顔が見たくて毎年行ってる気がするなぁ。
今年も、本当に良い笑顔が見れました。
沢山勉強して、沢山友達作って、沢山遊んで楽しい小学生生活を送って下さいね!




※もう就職が決まっている園のお兄ちゃんが外の窓から僕らに話しかけてくれたけど、僕の名前を覚えていてくれたのがとっても嬉しかったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の餅つき大会!! | トップ | 甘いの好きなんだけど…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿