ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

国体会場を散策

2022年10月08日 | イベント

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

昨日は異常に寒かったのですが、今日は平年並みに戻りました(ホッ)

久しぶりに青空も広がって・・・

お昼前から「国体」の会場を散策・・・

イベント会場へ・・・

入り口で手指の消毒、体温測定・・・

たくさんのブースが出店しています。

古谷農産さんのブースも。。。

ウド子さんと少しお話し

でっかいイチゴの所で、記念撮影している人が次々と・・・

栃木県は、イチゴの生産が日本一だそうです。

いろいろな食べ物もあり、お昼になると人がたくさん増えました。

焼きそばでも買おうかな・・・と思ったら並んでいたのでやめました。(笑)

御神輿も披露

ひと通り見て、少し記念品(国体グッズ)を買ったりして、帰りました。

国体、盛り上がっています

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たい雨の1日 | トップ | シャラリラ倶楽部、一応幕引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿