ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

街中散策&宮ラジ

2023年01月05日 | 散策

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今朝は一段と寒く、お布団から出るのに勇気が要りました。

室温でも0度ぐらいでした。

『寒中』と言って一年で一番寒い時期ですね。

ちなみに、『寒中』は2月3日、立春の前日まで。

私の一番苦手な時期ですが、なんとか無事に乗り越えたいものです。

 

     

 

昨日の続き・・・

街中のオリオン通り散策

あまり人は通っていませんでした。

途中ガチャガチャ専門のお店ができて、ジイジはいろいろ見ていました。

すごくたくさん並んでいてビックリ

オリオンスクエアのイベントもなし。閑散としてました。

目的の「宮ラジ」(地元ラジオの放送局)で、当選したものを頂きました。

階段を上がっていくと・・・

当選したものは、パスタソースでした。

お腹が空いたな~~とジイジ。

ちょうど「松屋」があり入りました。

おろしとネギが乗っている牛丼にしました。

なんだか次々お客さんが入って来るので、

ゆっくりもしていられず、食べたらすぐ出て、コンビニでコーヒーを・・・

 

足も疲れたので、街中の散策も終えバスで帰路に。。。

 

type転職エージェントハイクラス

 


 

おせち料理もなくなり、今日はお鍋。

お餅となますがまだ少し残っています。

お正月よく食べました(笑)

今日は、COOPさんが届けてくれました。

昨年の注文だったので、何を頼んでいいかわからず今回は少な目でよかった。

なぜか「たこ焼き」が二つ?? 

私が注文時に間違えたようです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 氏神様に初詣 | トップ | 月一の病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿