ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

初エキストラ体験!(^^♪

2019年10月14日 | 映画

地元出身の俳優(海老原さん)今は、自主映画の監督さんですが、

その映画のエキストラに行ってきました。

撮影現場は、市内のとある体育館

ボクシングの試合の「観客」です。

9時~13時まで、初めて見る撮影現場は、いろいろ面白かった~

撮影途中は、もちろん写真を遠慮していたので、

終ってから、許可を頂き、ボクシングの選手役の人と記念撮影・・・

ロケ弁当(笑)とお茶を頂きました。

夜、監督の海老原さんのFBを見たら、

このお弁当、今日の出演者、スタッフさん、エキストラなどみんなの分30個を海老原さんが手作りしたとの記事を読んで、ビックリ

俳優の合間にお店を営業されているのですが、なんてすごいパワーのある人なんでしょう~~ご自身で手作りとは・・・朝何時に起きて作られたのでしょう~~

(画像は、海老原さんから拝借しました)

映画は、どんな風に映っているのかいないのか?気になりますが(笑)

りゅう様も出演されているし、知人友人あちこちに出演されているので、完成が楽しみです。

ちなみに、映画は「されど居酒屋」3作目。

今日は、いい体験をさせて頂きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風一過で暑い1日 | トップ | 台風19号の爪痕・・・日光行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿