Sanzokume'No'Waraji

『小さな幸せは、意外に大きな喜びを連れて来たりします...。』

God is ・・・。

2008-03-07 | Weblog

『止まない雨はないじゃない。』
『明けない夜はないじゃない。』

って、松っちゃんがよく言ってた。
笑いながら何気に勇気づけられてた20代。
泣きながら一晩中モニターの前で苦悩していた頃があったね~。
涙こそ出ないけど、今も似たような状況にあるけどね~。
そして、時間だけは無情に過ぎてゆく・・・。

さっきまで同僚とくだらない世間話(←男同士の下品な下ネタ)でもりあがっていたが、どうも仕事が気になって、またオフィスに戻ってきたのに一向に進まないじゃない。
ってか、ブログやってちゃだめじゃない?!
切羽詰まってんのに夜中に掃除し始めるのと一緒じゃない。
今晩が締め切りなのに、早く片付けなきゃヤバいじゃない。
早朝打ち合わせとか言ってんのに、寝る間もないじゃない?!

おぉ神よ、そなたは我を見放されたか・・・
カミサマーーーっ!(劇画調で・・・)。(JAPAN)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヒサ)
2008-03-13 02:19:37
ブログが更新されているのを見て思わずコメントしてしまいました!
お仕事忙しくて大変そうだけど、楽しそう!
下ネタでもりあがったから(^_-)!?
体調崩さないように気をつけて下さいね(^-^)v