Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

嬉しい日

2009-07-18 21:53:35 | 日記
今日、Shanti淵野辺サロンに、
肩こり、冷え性、便秘、疲れ眼、足の疲れ、むくみ、昨夜は足がだるくてだるくて眠れなかったという大変辛そうなお客様がいらっしゃいました。

リフレクソロジー55分のコースのトリートメントを行い、
片足が終わった時点で 『足が軽くなりました~。右足と左足全然違う~』 と大変驚いていました
そう実感してもらえると私も嬉しいです~

途中、眠りにスーッと吸い込まれる時もあったそうです。
そうなんです。優しい刺激のリフレクソロジーは自律神経の副交感神経が優位に立つので、質の良い眠りをもたらします

55分のトリートメントが終わり、『2重飛びが出来そうなくらい足が楽になりました~』と
ピョンピョンと飛び跳ねていらっしゃいました

頬や唇も血色が良くなり、足先もポカポカになっていました。
嬉しいですね~
またいつでもいらして下さい。
本日はありがとうございました

お会いできたことに、足が軽くなったことに、これからも健康でいられますように。感謝を込めて、シャンティ~







最新の画像もっと見る