Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

東京情報交換会

2009-10-21 13:19:22 | ロイヤルセラピスト協会
 
10月13日に秋葉原でRTAの東京情報交換会がありまして、行ってまいりました

RTA(ロイヤルセラピスト協会)の会員は、こういった情報交換会に参加できます。
今回は午前中は1day開催方法について。
午後はRTAの細井局長のお話「これを聞けばあなたも変わる!」でした。
普段一人で活動しているので、こういう集まりは本当に助かります。
パワーをもらえるし、新しい考え方を教えてもらえたり

午前も午後も約30名の参加者がいました。
組織も大きくなると局長の存在も遠くに感じるようになると思い、写真を撮ってきました。
最前列で話しを聞けることが貴重な体験になるかもしれませんからね

最新の画像もっと見る