Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

もつ煮込み

2010-02-18 17:21:20 | 日記
私は食べ物の好き嫌いはないと思っていましたが、一つ出てきましたよ。苦手なものが。
それが「もつ煮込み」。。。

食べれますよ。食べられるのですが、どうもあの匂いが苦手なんです

今日食べた"もつ煮込み"は、もつ専門店で購入した"もつ"らしく
もつ好きの方たちは一様に「おいしい。おいしい。」と言って食べていました。

私も食べましたが、おなかの調子がいまいちです
気分的なものでしょうけどね

でも食べ物に感謝です
もつ煮込みありがとう
作って下さった方ありがとう

最新の画像もっと見る