Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

新年会

2010-01-15 16:32:24 | ロイヤルセラピスト協会
14日はRTA(ロイヤルセラピスト協会)神奈川、千葉、静岡の合同新年会でした。

午前中は、RTAの局長と理事長のお話
今、出版準備が進んでいるリセットスキンケア


今年はスキンケアが注目される年だそうです。
私はリセットスキンケアの資格を取得してから、今まで行っていたエステサロンに通えなくなってしまいました
リセットスキンセラピーは今までのフェイシャルとは全く違ったメソッドで、お肌を大切に大切にトリートメントしますので、それにお肌も喜んで反応を返してくれるんですよ
老化と諦めず、もしくは肌にSOSとしてシミができているのかもしれませんので、お肌は優しくケアしてあげたいですね

お昼は中華街の大珍楼で食べ放題飲み放題の新年会でした


RTAの協会はこういった交流会を開いてくれます。
みんな独立事業主として普段は活動していますが、
こういう会で情報交換したり、人脈を作ったりできるのでありがたいです

でも、昨日のランチは食べ過ぎた
お腹が




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~☆ (mauna-moana)
2010-01-16 23:23:36
ホントお腹いっぱいになったね~。
アレ実は食べホじゃないのよ。すごい量だったね♪
返信する
Unknown (shanti)
2010-01-17 20:09:06
mauna-moana先生

14日はお疲れ様でした(^^)
食べホじゃなかったのですか~!?
それはすごい!!
ご馳走様でしたm(_ _)m
返信する