Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

パワーストーンのブレスレット

2009-07-15 10:44:16 | 日記
先日、町田にあるパワーストーンのお店『ネイチャーズストーンズ』へ行ってきました

ものすごく沢山ある石の中から、インスピレーションで選んだ石をブレスレットにしてくれます
しかも工賃は無料でした

お店に陳列してある石には大抵ポップが付いていて、石の持つ意味が書かれています。
それを見ずに選んだ方がいい。ということなので、
なるべく石の意味は読まないようにしてと、
でもチラチラと見てしまったような。。

選んだ後は、予算に合わせて石を選別してゆきます。
ブレスレットとして出来上がったら、
セージのお香で炙り浄化をし、私オリジナルのブレスレット完成

何だか自分のインスピレーションで石を選んだ石は、
意味から選んだ石とはまた違った愛着がわいてきます。
良いこと起こるかな

お店には本当に沢山の石がありました。
チャクラを整える石とか、瞑想にいい石などなど。
オーナーご夫婦も親切で話しやすかったですー
何だかお店に行っただけで良いエネルギーをもらった気がするな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shanti)
2009-07-22 23:51:09
パワーストーンさん

せっかくいただいたコメントを間違えて削除してしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m
まだこのブログに慣れていないもので失敗してしまいました
本当にごめんなさい。

石の意味を読んでしまうと「あ、これも。あ、これも」と本当に欲が出てしまいますね。
インスピレーションで選べば、その時自分に必要な石のような気がして愛着が沸いてきます。
返信する