Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

Australiaのお土産

2010-04-14 21:14:49 | 日記
友人からオーストラリアのパースへ行った時のおみやげをいただきました



私のだーい好きな

CadburyのNewチョコ 『white bubbly』 

知る人ぞ知る、私のチョコホリックぶりが止まりません

美味しすぎます 幸せです



あとは、アボリジニアートのメモ帳とキーホルダー、made in Chinaが飛び交う中、

正真正銘のmade in Australiaだそうです




そして、ランチはタイ料理を食べました

友達がタイ料理食をオーストラリアで食べて来たと言っていたのに、

それを聞いた私もタイ料理が食べたくなり、わがままを聞いもらっちゃいました

本当にありがとう コップンカー



町田にある私のお気に入りのタイ料理店 『マイペンライ』 へ行きました。

イエローカレーのランチセットをいただきました。

とても美味しかったです~

久々に、I asian foodな気分が再復活しそうです。



みんな、みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る