Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

1day初級リフレクソロジスト養成講座@町田

2010-05-30 21:07:47 | 1day講座
本日は、町田会場にて


初級リフレクソロジスト養成講座でした。


本日ご参加のKさんは、既に初級ヘッドスパセラピストでもあります。


今日で2つ目の修了証を取得いたしました~


おめでとうございます~


Kさん、とてもサムウォークがお上手で、手の添え方も美しかったです
初心者とは思えません



沢山練習をして、習得して下さいね。
次回は初級リセットスキンケアでお待ちしております


今回でお会いするのが2回目ということもあり、終始なごやかな雰囲気で講座を行えました。
どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る