Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

1dayヘッド 淵野辺

2009-12-16 23:11:18 | 1day講座

先日12月14日(月)は、淵野辺会場での『初級ヘッドスパセラピスト養成講座』でした。

前回の初級リフレクソロジスト養成講座に参加してくださったHさん、
旦那様にやって差し上げたいと参加してくださったKさん、
ご参加くださいまして、ありがとうございました

毎回そうなのですが、いろいろな情報をいただきまして、ありがとうございます
今回は、私の大好きな「ぞう」のかわいい雑貨屋さん(本業はヘアサロンだそうです)の情報をいただきました。
相生交番近くにあるそうなので、今度行ってみたいと思います

いつも淵野辺会場では、米独歩さんの特注お弁当をいただいております



今回は、今までの魚中心のメニューとはちょっと変わり、
チキンかつ?にタルタルソースがかかっているおかずや、
生春巻きが入っていました
(私個人的に生春巻き大好きなんです今回の受講生の方々も好きだったようで、良かったです
美味しかったです

今回も無事に和やかな雰囲気で終えることができました。
ありがとうございました

無料フォローアップのお申込みお待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RTA神奈川では・・・ (mauna-moana)
2009-12-20 23:34:56
Shanti先生、先日はお疲れ様でした!
HP講習会、勉強になりましたね。
まさかアノH先生があんなにご準備して講師してくださるとは思っていなかったのでびっくり!
Shanti先生やU先生I先生ともっと個人的にお話したかったです。
次は局長セミナーか新年会でお会いできるのかな。
楽しみにしておりま~す!
返信する
コメントありがとうございます。 (Shanti)
2009-12-24 21:23:56
mauna-moana先生
コメントありがとうございます(^o^)/
新年会ではお話しできるといいですね。
楽しみにしております。
返信する