Shantiの日記

町田市・相模原市などでNPO法人ロイヤルセラピスト協会認定のリフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア講座を開講中

1day初級ヘッドスパセラピスト養成講座@成瀬

2010-05-27 22:18:02 | 1day講座
本日は、成瀬会場にて

初級ヘッドスパセラピスト養成講座

でした。


なんと

今回ご参加いただいたIさんは、

千葉県柏市から東京都町田市まで

電車を乗り継ぎいらして下さいました

本当にありがとうございます


Iさんの意欲には関心させられます。
日系MJ新聞にヘッドスパの記事が載った時点から
ヘッドスパには興味があったそうで、今回やっと学ぶことができましたね。


私もかなり力が入りましたよ~

マンツーマンでしたので、理論も実技もじっくりできました


いつもお疲れのお子様にやって差し上げたいとのことで、

本当に優しいお母さんです



講座が終わる頃には、Iさんのお顔もキュッと小顔になり、血色もよくなり、目もパッチリでしたよ


実技は、ちゃーんとできていましたので、
自信をもって後は沢山経験を積んでくださいね。


今日は遠くから本当にありがとうございました。
講座も和やかに無事に終えることができました。
どうもありがとうございました

リフレクソロジー、リセットスキンケアも是非学ばれてみて下さいね


最新の画像もっと見る