シャンソンパリ

日々雑感です

今日の1日(やっちまった貯金)

2021-12-19 20:11:00 | 日記
色んな活動が、次第に始まって来る
次回の演奏会に、参加させてもらうことにした



曲選定、衣装などで参考にしたいと、以前出演のDVDを探す

一枚は見つかり録画を見たが、もう一枚のディスクは、画像が出てこない

さっき挿入するとき、引っかかったのが悪かったのかな?

家人に泣きつく
しばらく調べていたが、「これは、写真のデータのディスクだったよ
こちらが、探していたものでは?」
と、持ってきてくれた
「あったあ、そうなのよ、これこれ‼️」

よかったあ、嬉しい

お礼に貯金箱の中身、全額進呈します




これは、「やっちまった貯金箱」
忘れ物やウッカリ失敗などの時、お互い、自分でお金を入れる

2019年から開始
さて、いくら入っているかなあ⁇

初めて開けてみたら、8000円余‼️

全部進呈?そう、全部
アタシって、太っ腹〜

さて、練習に励もうっと😅♪♪♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿