シャンソンパリ

日々雑感です

今日の1日(散歩)  ↑ ワイヤークラフト

2022-01-18 20:05:00 | 日記
薄曇りの冬空
朝のうちは、小雪もチラチラしていた

午後、団地内を少し歩く

セコムの標示のある家の前を通りかかる

以前このうちの前を通った時、塀沿いに小さな鉢がたくさん並べてあった
草花の好きな方かな、と思いつつ通り過ぎようとしたら、一人の女性がおられた

鉢に水やり中
「これ、要りませんか?よかったら、持って帰ってください」
ええええええっ⁉️

「引っ越すのです、持っていけないから‥
少しいただいて帰る

それから、しばらく後のこと

うちの団地より少し街なかに寄ったあたりで、その方を見かけた



電動自転車で、スイスイと走っておられる
ああ、平地に引っ越されたんだ
団地は、坂道が長いから、ちょっとしんどいものね〜

我が家も、今は車で用事を済ませているけれど、どうなんでしょう⁇




団地にミニバスを走らせる計画がある
実験運行が、近いうちに始まるらしい

便利に、利用できるようになるといいなぁ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿