shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

雑貨屋巡り。。。

2006-06-09 | 日々のこと
久々に、お休みを利用して、

「うららか屋」さんに行って参りました☆

こちらは、「和雑貨」のお店なんです~っ

実は、「紫のハンチング」が欲しくて、ずっと探してたら~~

こちらのショップに、あったのですっ!!
早速、メールにて「お取り置き」しちゃいまして(^。^;)

ん~、もしかして、衝動買い??
いえいえ、そんなことはございませんっ!

こちらのお話を少し。観光地、奈良公園など行かれる方、是非、猿沢池の方もお寄り下さい。。

その辺りにもちょっとした「おしゃれスポット」の雑貨、カフェがあるんですよっ(^O^)

詳しくはこちらのサイトにて。「うららか屋」

オーナーさん、曰く、「和のセレクトショップです。こだわりのモノをお探しの方、どうぞ~」だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿