shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

一つめのトート、出来ました☆

2006-06-07 | 日々のこと
何とか。。完成っ

ふぅ~って感じです。
結構、時間かかってしまいましたか(^。^;)

後、一つは、トートではなく、あたしの得意の?「斜めがけ」になる予感・・・(^O^)

そうそう、「紫屋」さんのブログを拝見したら~、
「カルドネ」の第二弾が出来上がってたっ^_^;

あたしも頑張らなきゃ~ですわ。

次回作は、「ナチュラル」をイメージした、まんまるバッグなんてどうかな??

って言いつつ、変わっていくかも知れませんが。。。

暖かく、見守って下されば、光栄ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿