shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

おはようです!!

2006-03-11 | サロンスケジュール
ピーカンだぁ~~。。

えっと、最近コメントさせて頂くようになった方のお話。
「移動カフェのHAPPY cafe 246.」をご存知でしょうか?
オーナーさん曰く。。”オレンジバスの移動カフェです。HAPPYなひと時をどこにでもお届けいたしまぁす。”とおっしゃってます。。
ご自身のブログでも、日々の様子を綴っておられて。。結構たのしめますよぉ~~・・・
リンクにもさせて頂いてマス。。

興味を持たれた方!お近くの方!是非行ってみてぇ~~。。流行?のフォルクスワーゲンタイプのOLD CARが目印です・・・
あたしも一度、行ってみたくなりました~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (車掌。)
2006-03-12 12:35:28
紹介していただいてありがとうございます

お近くだったら良かったのに・・・

機会があったら遊びに来てください。
返信する
車掌さんへ。 (shanshankotokoto)
2006-03-13 23:32:01
ほんとです。あたし、実はワーゲンのワンボックスに乗りたくて。だから車掌さんがとても羨ましくて。。あっブログにあった京都の方のとこだったら頑張ったら?行けるかもぉ~でも雑貨関連の本見てたら関東の方で移動カフェされてる方は多いな~と思ってたんです(^_^;)
返信する
車掌さんへ。 (shanshankotokoto)
2006-03-13 23:32:08
ほんとです。あたし、実はワーゲンのワンボックスに乗りたくて。だから車掌さんがとても羨ましくて。。あっブログにあった京都の方のとこだったら頑張ったら?行けるかもぉ~でも雑貨関連の本見てたら関東の方で移動カフェされてる方は多いな~と思ってたんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿