shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

少し、お休みしてました・・・

2006-03-29 | 日々のこと
じゃ~ん!!  
おはようございます♪
いろいろあったので、しばらく更新してませんでした。が、復活しました・・・

えっと、今度の作品の経過を、お知らせ、いたします。。
今までは、ジュートの味わいを感じながら、やってみました、
今後も作りますが、今回、「スラブ段染め」と言う毛糸を見つけまして、おもしろそうな仕上がりになりそうっだったので、選んでみました。

BAGになる予定。。。また致します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (kakatti)
2006-03-29 12:02:26
shankotoちゃ~ん、

ブログすっごくよくなったねー



文章も読みやすいし、テンプレもカワイイ

テンプレ変えただけで、ずいぶんとイメージ変わるもんだね~。



この糸は、2色ミックスになってるの?

編み編みバッグ、どんなのが出来上がるのか

楽しみにしてるよ~
返信する
わぁ~おっっ!! (チイコ)
2006-03-29 21:20:17
目に鮮やかなテンプレートでス・テ・キ

どんなBAGが出来上がるか楽しみに

してま~すっっ
返信する
楽しみ♪ (maimai)
2006-03-29 23:13:56
出来上がりが楽しみですね

shankotoさんの作品は色が落ち着いていて

とても私好みです!

またupしてくださいね♪
返信する
Unknown (manaming)
2006-03-30 01:10:37
これは、あの方法ですか・・・?

スラブは私も好きな素材です*

これも楽しみにしていま~す!
返信する

コメントを投稿