プルメリア フラ ハラウ 上海

上海 習い事・竹本ひろみ・フラダンス・ウクレレ・タヒチアン・ハワイソング・子供習い事 絶対音感 レッスン&イベント情報

バレンタイン❤上海❤中国❤

2020年02月14日 21時32分00秒 | 日記

上海〜中国〜頑張れ

 

2月の初めから上海で旅行をする予定でした。

とても楽しみにしていたけれど、今の状況、キャンセルしました…

 

 


第二の故郷、上海、中国、😃

たくさんの人に出会えて楽しい思い出、充実した仕事と子育て。

 


毎日が面白くて楽しくて笑った満足した日々でした🤗

 

もちろん、日本に帰国してからも楽しい生活を送っております。

 

 

でも 今、改めて中国やお世話になった方々や、場所全てにお礼を言いたいです🙋

 

 

そして

 

 

心から応援、エールを送りたいと思います😄

 

 

頑張って欲しい💕

 

 

微力ですが恩返しできるよう、何かの形で恩返しできるよう、私も頑張ります。

 

中国!
💞加油💞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。