「アノニマス・ライフ:身分秘匿の日常」

身バレに注意しながら、身の回りのことを書いて、憂さ晴らし。

プロレス観戦 【プロ野球カードゲーム ドリームオーダー Presents Road to SAKURA GENESIS 2024】

2024-04-07 11:45:36 | 日記

2024年4月6日(土)プロレス観てきました。

テレビではなく、東京・両国国技館にて。

【プロ野球カードゲーム ドリームオーダー Presents Road to SAKURA GENESIS 2024】

大勢の観客で気分は盛り上がります!

会場は熱気が充満しております。

個性豊かなレスラーによる、タイトルあり、因縁ありの格闘が繰り広げられます!

個人的にはケビン・ナイトの軽やかな空中戦が最高でした!

”THE DRAGON" 鷹木 信悟!

そして迎える、メインタイトル『内藤哲也VS辻良太』

緊張が高まる中、場内に「リョータ」コールがわき上がり、負けじと「ナイトー」コールも応戦します。

序盤、辻良太が優勢だったが、ここぞというところで内藤哲也が技を返す!

気づけば、私も「ナイトー」と叫び、技が決まった時にはガッツポーズをとってました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿