ブログはじめました☆

ブログブームに遅いけど乗ってみよう☆
どんなコトでも書いちゃおう☆
ブログ楽しんじゃおう☆

どれもおいしかった♡

2019-01-07 12:57:04 | Weblog
家に届いてたくさん入ってて家族そろって大喜び


子供2人だからマグも2つで取り合わず、クッションは仲良く使ってたり動物見てたり


お菓子パーティみたいにしてたくさん出してみた

(この写真の後もどんどん追加して食べまくりました

下の子はマグに牛乳入れて


食べたことあるものもあったけど、枝豆のとかアスパラガスっていうのとかは初めて食べた
私も美味しく食べたし子供達にも大好評でした
下の子は、どうぶつビスケットのオオカミがしみチョコを食べるまねをして大はしゃぎ
(その後はいろんな動物もお菓子食べさせまくってた)


お菓子を出した後の空の箱は父が加工してお菓子ストックボックスに変えていました

アクアクララ ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿