ブログはじめました☆

ブログブームに遅いけど乗ってみよう☆
どんなコトでも書いちゃおう☆
ブログ楽しんじゃおう☆

ライブ

2007-04-30 11:38:25 | Weblog
吉本興業の「LIVE STAND 07」に行ってきた
これは28~30日に幕張メッセでやってるイベント
吉本の芸人さんがた~~っぷり出てるの

わたしが行ったのは29日
2万~3万人いたみたいですビックリだぁ

ツアーで行ったんだけど、ツアー特典でサインもらったし
一緒にバス乗った人とタカトシで写真撮ったし
すごく近くで好きな芸人さん見たし

とっても幸せな1日でした。
ただ、7時間立ちっぱなしのイベントなので疲れたー

でもでもでも~
すっごく楽しかったぁ
3日間行けばよかったなと後悔しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、いいなぁ~!!! (yuemui)
2007-05-01 00:26:25
メッセでそんなライブをやったんですね
知りませんでした~
今、タカトシ人気急上昇だよね~
くりぃむしちゅーぐらいになるのかな~
そうしたらその写真は、貴重なお宝写真ですね
いいな~
返信する
ライブ♪ (あゆ)
2007-05-01 02:36:26
そうですよ
こんなステキなイベントが行われていたのです
ホント今タカトシの人気すごいですよね
くりぃむしちゅーくらいになるかもですね
この写真は家宝として大事に保管しておきます
返信する

コメントを投稿