ブログはじめました☆

ブログブームに遅いけど乗ってみよう☆
どんなコトでも書いちゃおう☆
ブログ楽しんじゃおう☆

にこにこの母になりたい

2018-11-30 14:06:20 | Weblog
なかなか子供達各々と1対1での時間をとれないし、いろいろ子育ての悩みはあって…。
1つ解決しても他の1つが出てきたり
きっと自分の親たちもずっといろいろ悩んで育ててくれたんだろうな

と思いつつ、自分の親は基本笑顔で明るく接してくれてた
そんな両親を見習ってそういう親になりたい
でも私は仕事のストレスを家で子供たちに当たり散らして発散してるダメ母
どうにかそれを改善できたらいいなと思いつつ難しい


でもこういうワークを使って子供たちとゆっくり楽しく過ごせる時間があるといいな



学研の幼児ワーク(株式会社学研プラス)
「子育て中の悩み」を教えて!【計10名様「幼児ワークちえ(2~6歳)」プレゼント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿