日々の記録

人生いろいろ日記

白髪(ただただ涙)

2009年03月08日 22時13分45秒 | その他
今年に入り、白髪をみる回数が増えました。
(まったくいいことではありません

先週は1回(1本)だけ発見したのに、今週は3日連続1本ずつ発見しました
おかげで、洗面所では三面鏡にして、後頭部のチェックばかりしています。
髪の毛には(化粧よりも)気を遣っているのに、ショックで悲しくて、悲しくて。

もう歳なんだと納得すればよいのですが、まだまだ納得できず、気分だけが落ち込む日々。
最近、また憂鬱な日々も続いているし、ストレスも関係するのかな。。。

ついでに切れ毛、枝毛も増えているので、切りたくて仕方がないです。
でもって白髪染め??(でも数本なのでカラーリング?)

急にほうれい線も深くなったような気がするし。。。

近いかもね、更年期
今年はいろんな意味で節目だわ、きっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中のパレットさん(クルマ) | トップ | やっぱり顔は成長しても変わ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事