日々の記録

人生いろいろ日記

外出。。。本当はダメだけど。

2006年03月25日 22時01分52秒 | 妊娠・出産
今日はブログ、夜になってしましました(汗)

と言うのも、今日は朝から外出して、3時過ぎに帰宅して、そのあと家でのんびりしていたから。。。

本来、産後17日で外出する人はほとんどいないと思う。

でも、私は前も産後結構早く動いてしまっていた。

ほとんど核家族化に近い我が家では、仕方ない部分もあるのである。

パパは本当に私を動かせたくはないのだが、私は私で忙しいパパを見ていると動かずにはいられない

今回は義母が来てくれるから大丈夫!と思っていたが、反対に産後6日より一週間休ませてくれるどころか、動かせられた

結局動き始めたのが早いから、今更布団に横になるなんてできなくなっていた。

まあ、私は産後の傷口もなく、収縮もよかったので、見た目的には普通の状態。

ちょっと体型が戻ってないくらいか

でも、絶対歳をとるにつれて私の体は辛くなっていくだろう(産後の状態の影響で)。

今日も、パパにかなり反対されましたが、押し切って出かけました。

もうすぐパパの誕生日で、ワイシャツとネクタイをどうしても買いたかったから

本当は2月に行こうと思ってたけど、やっぱり切迫早産で行けずじまい。

これだけは心残りで。。。

無事、【シャツ工房】というお店で二組ほど買いました

リーズナブルなのにも関わらず、着やすくて持ちもよくパパがお気に入りのシャツです。

ちょっと今日は組合せに悩み、店員さんに相談しましたが、とても丁寧に相談にのってくれて、納得のいく組合せのシャツとネクタイ買えました

ちょっとバスで行かないと、いけない場所にお店はあるのですが、買うときは必ずここへ。。。

帰宅してパパに、早々にプレゼント

とても喜んでくれて、明日の怪獣君の入所式に着ていってくれるそうです!

朝、怪獣君と写真撮ってあげたいと思います

ちょっと外出してみるだけで、すごく心が晴れました。

不気味ですが、楽しくてウィンドーショッピングしている間、顔がにやけてました

外出の時期は少し早いのかなと思うけど、かなりのストレス発散になりました。

でも、結局パパに迷惑かけちゃった。。。(涙)

2号くんは、今日はかなーり不機嫌だったらしいから。。。すごく反省


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種&1歳六か月健診 | トップ | 入所式 »
最新の画像もっと見る

妊娠・出産」カテゴリの最新記事