日々の記録

人生いろいろ日記

やっと食べられた、プッチンプリン(ソーダ味)

2010年08月07日 21時24分44秒 | 趣味
ジャスコで見つけました。

プッチンプリン ソーダ味!!

とあるサイトで載ってて、これは食べたい!って思ったので迷わず購入
イチゴ味より、興味をそそるのはなぜ?って感じ(笑)

夕食後、早速あけてみました。
プッチンプリンなので、やっぱりお皿に出しました。
今までは邪道ながら、そのまま食べてました

においをかいでみた・・・うーん、どこぞの有名アイスのソーダ味を思わせる香り

でも、、、絵的には、すっすごい食欲をそそる味ではない感じ?

食してみると、、、ソーダ味割合的には少ないけど、味強いです
プリン自体も甘いけど、ソーダ味を加えることによって、カラメルとは違う甘さが強くなったような・・・

でも、嫌いな味ではないので、これもまた良い経験です

とにかく期間限定ものには弱い私です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の行動範囲 | トップ | アリオにハマル? »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事