gallery naru diary

ミニョンの世界

季節限定・ホッコリ食堂オープン

2020-11-23 15:18:26 | 日記

 

 

 

 

いつもの所で、いつものように

キャッチボール・ルンルン

(ただのボール投げだけど)

すごーい突風だ~ 

キャ~

ずんずん 恐ろしい顔になってる~(^^♪

 

 

汚名返上

ちょっとカワイイのをネ

くわえているのはブロックの肉~

ではなく愛用のボールでしゅ~✌

 

 

 

少し大きめのヒヨさんの

食事光景

 

 

 

少し小さ目なヒヨさん

休み休みの食事光景でした~。

 

東側の南天

 

東側の南天

まだどちらの南天の実も

たっぷりあります。まだ無事です。

いずれ丸坊主南天になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨさんの水浴び光景

シャッターを押している時は

2羽いるのに気づかず

水浴び中のヒヨさんを必死で

撮影、その割にボケボケ、

全体的にもボケボケですねぇ。

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメのダンス 食事中にね~

 

何事もなかったかのように^^

 

 

Xmasの準備に入りました

アレンジメント等少しずつ変化します。

 

窓辺のXmas 

大きな松かさ、束子の動物さん達

LEDのイルミネーション

後ろからで何がなんだか

わからないですよね~。

今回おニューのライト

96球のフラッシュタイプ

50球のストレートタイプの二つを購入

さぁ 点灯、アレレ 差し込みがな~い

アダプターとやらを別購入しないとダメみたい

2種類のライトを購入したのでアダプターも2つ

新たに送料をかけて・・・

なんと注意力のなさにガックリ😞

でも今までのは一体化?ついていたのよ~(´;ω;`)

点灯したライトをみていたらみーんな忘れて

ホッコリで~~す。

 

 

昨夜更新しようとせっせ、せっせとPCの前で

待ちくたびれたミニョンくん

横からニューと顔を、オオ~チャンス

パチリ、がこの写真です。

ミルクをあげるので途中下車

で結局のところ更新は今日となりました。

ひとえに私の未熟さ故ですね~

 

相変わらずデジカメ、携帯の写真が入り混じり

おまけにボケボケの写真でしたが

お許しください。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな感動 大きな喜び | トップ | い・か・り ホントはネ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませて頂きました〜 (maria)
2020-11-26 22:43:30
こんばんは。
お宅のお庭には野鳥の餌台と水場が出来ているんですね。羨ましいです〜♪
ヒヨドリやスズメちゃんの水浴びやお写真がとても可愛いです😍
ミニョン君のミルクをおねだりしている姿もホント可愛いですね〜😍
久し振りにたくさんのミニョンちゃんに会えて嬉しいです。
私もデジカメとスマホ写真の混在になります😅
いつも有難うございます。
返信する
maria さんへ (Unknown)
2020-11-27 15:20:31
こんにちは(^^♪
ご訪問、コメントありがとうございます。
小さな庭なので外に出て撮れないので(戸を開けたら
一斉にいなくなるのです。^^)
家の中からガラスを通して撮影しています。
そんな私の姿、すご~く悪い事をしている感じの
スタイルなのですよ~。(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事